2020年2月26日水曜日

WTI原油~ショートポジは指値にかかり利確!

おはようさん!

昨日も原油は軟調な値動きに終始した。

終値は50.08ドル。

まずは日足チャートを見てみよう。





昨日の安値は49.73ドルであった。

利確目標価格である50ドルを割り込む展開となった。

指値にかかりポジションは決済されている。

今回のトレードは全て想定通りとなった。

途中、何度か利確してしまうか迷った場面もあったが、そのままホールドできたのが良かった。
--------------------------------------------------------
本ブログ主”ゴエモン”が金・原油取り引きで使っているメイン口座GMO証券
--------------------------------------------------------
次に週足チャート。


直近安値(@49.41ドル)には及んでいないが、ほぼサポートラインに到達している。

ここから、しばらくもみ合いになる可能性があるので様子見とする。

しかし、サポートラインを下にブレイクアウトしてくるなら、再びショートで入りたいと思っている。

その場合の下値目途は42.5ドルだ。

リスクを取るのに値するリワードである。



また、NYダウの下落トレンドが続く限り、原油価格もしばらく軟調となる。


昨日は200EMAを明確に割り込んできている。

ややパニック売りの様相を呈している。

さすがに、そろそろ反発があってもおかしくないだろう。

今朝は以上!




本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;52.11S×100⇒49.9C、52.16S×200⇒49.9C
  • NY金;1583.01L×100⇒1652.53C、1603.47L×100⇒1652.53L、1604.56L×100⇒1652.53L、1605.89L×100⇒1652.53L
【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー










【こんな記事も読まれています】