2020年2月26日水曜日

NY金~200EMAの手前で反転!ロングで仕掛けることができずノーポジのまま

本日の金価格は反発している。

現在、1651ドル付近を推移中である。

今朝の記事にも書いたように、とても底堅い値動きとなっている。

まずは日足チャートを見てみよう。





20EMAで支えられて上昇に転じている。

とても強い上昇トレンドである。

昨日の出来高を見てもわかるように、かなりの利益確定売りが出ている。
--------------------------------------------------------
本ブログ主”ゴエモン”が金・原油取り引きで使っているメイン口座GMO証券
--------------------------------------------------------
しかし、市場は未だリスクオフとなっており、安全資産であるゴールドの買いは継続。


恐怖指数も30ポイント手前まで上昇してきている。

また、NYダウ(CFD)は本日も軟調な展開となっている。


ここまで、300ドル超の下落となっている。

200EMAを既に明確に割り込んでおり、ここからさらに下落の勢いが加速すると思われる。



次にNY金1時間足チャート。


200EMAをタッチしてからの反転をロングで仕掛ける予定であった。

しかし、ライン手前で反転。

そのまま、様子見をしていたら、あれよあれよと言う間に上昇してしまっている。

結局、現在はノーポジ。

ここで、追っかけロングはせず、再び押し目を付けるまで待ちたいと思っている。

取り急ぎ以上!

本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;52.11S×100⇒49.9C、52.16S×200⇒49.9C
  • NY金;1583.01L×100⇒1652.53C、1603.47L×100⇒1652.53L、1604.56L×100⇒1652.53L、1605.89L×100⇒1652.53L
【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー










【こんな記事も読まれています】