2019年9月19日木曜日

WTI原油~1時間足ベース200EMAでの反転をロングで狙うか?

おはようさん!

原油は2日続落となった。

終値は58.21ドル。安値は57.7ドルであった。

まずは日足チャートを見てみよう。





下値目途の57.5ドルは未達。

よって、エントリーはしていない。

57.5ドル到達後、反発を確認してロングで仕掛けたいと思っている。

しかし、現在レンジの中間にあり、57.5ドルを割り込んできたらすぐにロスカットする予定である。

その場合、レンジ下限の54ドルまで引き付けてから、再びロングエントリーである。

次に1時間足チャート。


昨晩は200EMAで下値を支えられて引けている。

意外とこのラインで反転してくることもある。

もちろん、ロングもありだが上値余地が2ドル程度。それほど、大きくないので小さ目のロットでのエントリーとなる。


最後にこんな記事を紹介。
100ドルはあり得ないと思う。

しかし、過去に何ともあり得ないと思っていたことが起こっているので、100%無視はできないが・・・

取り急ぎ以上!



姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;
  • NY金;1494.16L×200、1524.06L×100、1523.89L×300、1512.57L×300、1516.23L×100、1499.82L×200、1501.08×200、1499.02×100
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー








金・原油先物取引ならGMOの一択!


当ブログ主『ゴエモン』のメイン口座

【こんな記事も読まれています】