2019年9月26日木曜日

NY金~トランプ砲で30ドル超の暴落

オッス!

昨日の金価格は一気に30ドル超の下落。

一体何が起こったんだ!?

・・・と調べていたら、それらしき原因を発見した。



これである。





また、トランプ砲だ。

ということは、ここはNY金の買い場ということになるな(俺はもう買い余力がないのでそのまま様子見だが)。

まずは日足チャートを見てみよう。


昨日は1500ドルまで売り込まれた。

かなり、強烈な売り圧力である。

それにしても、トランプのあの一言でこんなに敏感に反応しているのに、何か違和感がある。

しかし、さすがに今日は反動高となるのではないだろうか。





次に1時間足チャート。


見事な連続大陰線である。

いつも基準にしている200EMAも下にブレイクアウトしている。

本日はこのラインを再度上に抜けてくるかどうかに注目したい。

およそ、1512ドル付近がポイントになるだろうか。

今朝は以上!



姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;58.12S×100
  • NY金;1494.16L×200、1524.06L×100、1523.89L×300、1512.57L×300、1516.23L×100、1499.82L×200、1501.08×200、1499.02×100
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー








金・原油先物取引ならGMOの一択!


当ブログ主『ゴエモン』のメイン口座

【こんな記事も読まれています】