2019年9月21日土曜日

NY金~200EMAを上抜け後、陽線を伴いながら上伸

オッス!

昨日の金価格は、久しぶりに上昇している。

終値は1516ドル。

引け際に大きく上昇しているが、2つほど材料が投下された模様。



一つ目はこれ。



トランプのことなので、 この言葉はまったく当てにならないが、とりあえず市場はこれに反応。

そして、もう一つがこちら。


中国の農務省の団体が視察を予定していたネブラスカ州の農場訪問をキャンセル

トランプの発言よりも、市場はこちらの方に強く反応した模様である。

それでは、日足チャートを見てみよう。


直近高値は上に抜けてきている。

次のターゲットは9月12日の高値1525ドルである。

1525ドルをクリアしたら、次はいよいよ1555ドル。

何か材料が出れば一気に超えてくるはずだ。


次に1時間足チャート。


200EMAを上に明確に抜けた後、大陽線を伴いながら上伸している。

なかなか良い引け方である。

テクニカル的にはまだまだ上を目指すチャートである。

週明けにどのような値動きになるか注目。

利確目標は、変わらず1560ドル。

今朝は以上!



姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;58.51L×100⇒58.62C
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1494.16L×200、1524.06L×100、1523.89L×300、1512.57L×300、1516.23L×100、1499.82L×200、1501.08×200、1499.02×100
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー








金・原油先物取引ならGMOの一択!


当ブログ主『ゴエモン』のメイン口座

【こんな記事も読まれています】