2019年8月16日金曜日

WTI原油~ポジションは持ち越さない!

おはようさん!

昨日の原油ローソク足は陰線を付けているが、方向感のない値動きとなった。

しかし、安値は53.79ドルとなり、一昨日の安値から切り下げてきている。

トレンド転換が近いのか!?



まずは日足チャートを見てみよう。





54.6ドルでサポートされている。

この価格帯を下に抜ければ、52ドル付近までの下落が期待できる。

しかし、本日は週末金曜日である。持ち越したくないので、現在持っているポジションはどこかで利確したいと思っている。



次に1時間足チャート。


現在、午前7時1分。開場直後である。

昨日の終値は20EMAで上値を抑えられていたが、今はこのラインを上に抜けてきている。

早々に利確した方が良いかもしれない。

ボラティリティも低下してきており、徐々にトレンド転換のサインが出始めているのも気になるところ。

今朝は以上!



姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;56.62S×300、56.29S×100
  • NY金;1512.03L×500、1494.16L×200、1498.22L×200、1512.92L×200
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】