2019年6月12日水曜日

NY金~1320ドルが重要なポイントとなる

オッス!

昨日のNY金は、一時1320ドルを割り込む場面も見られた。

しかし、引けにかけて買い支えが入り、結局終値は1326.15ドルであった。

ポジションはそのままホールド。

日足チャートを見てみよう。






昨日のローソク足は長い下髭を付けている。

1320ドルが強いサポートとなっていることがわかる。

従って、本日のポイントは1320ドル。下落基調となるなら、このレベルを割り込んでくるかどうかに注目である。

しかし、3日前に大陰線を付けており、そろそろ反動高となってもおかしくない頃合いである。

NY市場の動向も伺いながら、必要ならポジション調整もしていくつもりだ。



次に4時間足チャート。


現在のポイントは20日MAであった。

これまでのところ、ここは未だレジスタンスラインとして機能している。

従って、このレベルを超えてくるようならポジション調整をしたいと思う(一部を利確)。

先述したように、本日のポイントは1320ドルであるが、ここはちょうど50日MAのレベルと一致している。

強く意識されるはずだ。

今朝は以上!




【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1338.3S×200、1334.3S×500、1328.8S×200
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】