2019年5月13日月曜日

NY金~持ち越しショートポジは利確!そしてドテン買い完了!!

オッス!

午前7時47分現在、金価格は1287.61ドル。

先週から持ち越していたポジションは開場直後に利確済みである(超微益)。

今朝のNYダウCFDは、下落の勢いを加速させており、リスクオフが一段と進行している。




まずは日足チャートを見てみよう。





現在、チャネル上限に到達している。

ここを上にブレイクアウトしてくる可能性が高い。

先述したように、ショートポジションは既に手仕舞い。そして、ドテン買いしてある(@1286.50)。ここは勝負所と感じたので大き目のロットで。

まずは50日MAのレジスタンスライン、次に1290ドルを試してるだろう。

次にNYダウの日足チャート。



この時点(午前8時)で既に大量に売り込まれている。下落の勢いはかなり加速している模様だ。

本日の出来高に注目である。



日経平均も出来高急増を伴う大きな下落。


今日は大相場になりそうである。

ただ、ボラティリティがかなり上昇しているので、早めの利確を心がけたいと思っている。

今朝は以上!

追伸;WTI原油はショートポジションを取得済み。




【本日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;1288S×200⇒1287C

【現在のポジション】
  • WTI原油;61.5S×300
  • NY金;1286.5L×500
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】