2018年12月21日金曜日

楽天プレミアムカードが6日間限定の驚愕大盤振る舞いキャンペーン

数年前より楽天プレミアムカードを利用している。

最大の理由はプライオリティパスである。




プライオリティパスというのは、空港ラウンジの会員権のことだ。

別途に入手した場合、年会費が399ドル(約44000円)もかかってしまうが、楽天プレミアムカードを持っていればプライオリティパスが付いてくる。



そう、楽天プレミアムカードではプライオリティパスが無料で付いてくるのだ。

楽天プレミアムカードの年会費は1万800円なので、プライオリティパスが付いてくるだけで十分に元が取れてしまう計算である。

特に俺は年に5,6回は海外へ出かけているので、プライオリティパスは非常に重宝している。

トランジットの度に空港ラウンジを利用するのはもちろん、出発時には空港へ早めに出向きラウンジでゆっくりと時間を過ごすのが楽しみになっている。

北京空港のラウンジ、個人的にはお気に入りのラウンジの一つ


これも北京空港のラウンジ。食事はかなり充実している。



ちなみに、空港ラウンジでは以下のようなサービスが受けられる。


  • 食事
  • 仮眠室
  • シャワー
  • 無料ネット接続

もちろん、ラウンジによってシャワーや仮眠室がないところもあるが、食事やネット接続はほぼどのラウンジにもある。

食事は作りたてのものが、常時用意されており、飲み物はコーヒーやお茶はもちろん、ビールやワインなどアルコールも含む全般がある。

さらに、ケーキやクッキー、果物、ナッツ類などデザートもかなり充実している。

プライオリティパスを持っていれば、これらが全て利用可能となる。

年に1,2回ほど海外に行くならば、十分に元が取れるはずだ。

また、楽天プレミアムカードを持っていれば、楽天市場ではポイントが常時2倍となる。

よって、これだけでも年会費分(約1万円)は元が取れてしまう。

そして、現在楽天では期間限定で『楽天プレミアムカードの新規申し込みで年会費(1万800円)が3年間無料キャンペーン』をやっている。

しつこいようだが、年会費を払ったとしても十分に元が取れるが、このキャンペーンでは3年間の年会費が無料となる。

(もちろん、これにプライオリティパスが付く)

損をする要素はまったくない。

最初から勝つことが分かっているゲームである。

相場よりよほど簡単である(笑)。

このタイミングを逃す手はないだろう。

キャンペーンの内容は以下の通り。

  1. キャンペーン期間は、2018年12月20日(木)午前10時~12月26日(水)の午前10時まで
  2. キャンペーン適応条件は、キャンペーンにエントリーし、楽天プレミアムカードを『新規申し込み』した場合
  3. キャンペーン内容は、3年分の年会費が無料(合計3万2400円が無料)

注意して欲しいのは、キャンペーン期間が6日間のみということ。

そして、新規申し込みに限定していること。つまり、俺のようにすでに楽天プレミアムカードを持っている場合は申し込むことはできない。

また、楽天プレミアムカードを持つことによるメリットはプライオリティパスや楽天ポイントアップだけではない。

以下にメリットをまとめておこう。

  1. 楽天市場での還元ポイントが2倍にアップ
  2. 『楽天プレミアム』が1年間無料
  3. 空港ラウンジを使いたい放題のプライオリティパス
  4. 楽天証券での投資信託積み立てが楽天プレミアムカード決済可能(さらにポイント付与)

楽天プレミアムは通常年会費が3900円かかるが、楽天市場で購入した商品に送料がかかる場合、それが全額ポイントバックされる。

つまり、送料がかかる商品でもそれが実質無料となるサービスである。

何度も書くが、楽天プレミアムカードを申し込んで損をすることはあり得ない。

特に今回のような年会費3年間無料という大盤振る舞いは、今後はあり得ないと思っていいだろう。

今まで二の足を踏んでいた人は、この機会にぜひ申し込んでおくことをお勧めする。

以下のリンクから申し込みが可能。






【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;47.2S×50
  • NY金;1241L×100、1243L×75

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】



本ブログの著者『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社