2018年7月25日水曜日

WTI原油~市場の関心は原油過剰供給懸念へ

おはようさん!

原油は上伸。



昨日の終値は68.7ドル。

69ドル~70ドルは強めのレジスンタンスとして機能するだろう。

日足チャートを見てみよう。




とりあえず未だ上昇トレンド継続中だ。

サポートを割ってきたら下落トレンド転換と見てよいだろう。

次に4時間足チャート。


200日MAがレジスタンスとして機能しているのがわかる。

上昇するならば、まずはこのラインを上に抜けてくる必要がある。

しかし、雲の厚みもそこそこあるので、若干厳しいように見える。

200日MAで弾かれて下落する場合、日足チャートのサポートラインを下に抜けた後の戻りをショートで入るという感じになるな。

少しファンダメンタルズについて。

現在の市場の関心は原油の過剰供給懸念に移っているようだ。
まあ、市場の思惑はころころ変わるのであくまでも参考程度だが・・・

今朝は以上!


  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ




応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー









【こんな記事も読まれています】