2018年4月25日水曜日

WTI原油~エントリーのタイミング近し!

おはようさん!

昨日の原油は急落。



終値は67.7ドルであった。

API原油在庫統計で在庫増に反応した形。





早速日足チャートを見てみよう。


昨日引き直したトレンドラインまで下落してきている。

ここで反転するようならエントリーしてみたいと思っている。

4時間足チャートを見てみよう。




4時間足チャートだとトレンドラインでサポートされてる様子がわかりやすい。

おそらく、一旦は反発があるだろう。

本日開場後に早速エントリーしてみたいと思っている。

今朝は1時間足チャートも見てみることにする。


1時間足ベース200日MAは比較的機能しやすいラインである。

現在の原油価格はトレンドラインと200日MAの両方でサポートされている形だ。

従って、絶好の買い場であることがわかる。

エントリーした場合、利確目標値は70ドル。



およそ2ドル程度の利益が見込める。

大き目のロットで勝負してみたい。

今朝は以上!
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー