2018年4月24日火曜日

WTI原油~本日もサポートラインでの反転上昇を狙う

おはようさん!

昨日の原油は引けにかけて大きく上伸。



前半は軟調な地合いであったが、最後に挽回した形である。

引け値は68.9ドルとなっており、ほぼ高値(69ドル)と同値となっている。

ちなみに、以下が原油上昇の材料となったようだ。





日足チャート。


サポートラインでの反転狙いでロングポジションを取るというのが、昨日の戦略であった。

しかし、目安としていたラインを大きく下に割り込んでしまい、エントリーは見送り。

結局、これがだましとなって、結果的には上伸している。

次に4時間足チャート。


サポートラインを引き直しているので注意して欲しい。

上昇トレンドは継続中である。

原油価格は遅かれ早かれ70ドルをタッチしてくると思う。



本日の戦略は押し目買い。

上記のラインでの反転上昇を狙う。

今朝は以上!

  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ