2018年4月17日火曜日

WTI原油~66.4ドルで売り増し済み

現在、原油は66.3ドル。

昨日の下落の反発があるかと思っていたが、ここまでのところ軟調な地合いとなっている。






早速4時間足チャートを見てみよう。


再三書いているように、今のポイントは66.5ドル。

この数日でレジスタンスとサポートが何度も入れ替わっている。

ショーターとしては、ここがレジスタンスとして機能していることを確認できれば良い。

そして、現段階ではしっかりとこのレベルで上値を抑えられている様子がわかる。



レジスタンスとして機能しているのを確認した上でつい先ほど売り増しした。

今回のトレードは成功しても3ドル程度しか取ることができないので、大きめのロットで勝負する。

取り急ぎ。

  • WTI原油;67.1S×50、66.4S×40
  • NY金;1315L×30、1321L×20、1330L×20、1335L×30、1338L×20、1340L×20


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー