2018年4月14日土曜日

WTI原油~週明けはショート目線か!?

おはようさん!

昨日の原油はボラの低い展開に終始した。



しかし終値は67.3ドルと高い位置をキープしている。

高値67.7ドル、安値66.7ドル。




まずは日足チャート。


66.5ドルがサポートとして機能している。

ここからさらに踏み上がっていくのか、それとも下落基調に移行していくのか・・・。

週足チャートを見てみよう。


大きな陽線を付けている。

今週だけで実に5ドル以上(約5.7ドル)の上昇である。

トレンドラインの上を順調に上昇しており、しばらくこの基調は続きそうな雰囲気だ。




ただ、この大きな陽線を見ると、週明けは押し目を付けそうな気もするな。

来週はサポートラインまでの押し目をショートで取るという感じになりそうだ。

今朝は以上!

  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1315L×30、1321L×20、1330L×20、1338L×20、1340L×20


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー