2018年4月11日水曜日

WTI原油~66ドル~66.5ドル到達で全決済の予定

おはようさん!

昨日の原油は急進した。


トランプがシリア攻撃をほのめかしていることが材料視された模様。




一時66ドル台に迫る65.8ドルまで上値を伸ばした。

終値は66.5ドル。




まずは日足チャートから。


とりあえず、利確目標値は66.5ドルにしてある。

しかし、昨日の急進ぶりからこの辺で押し目を付ける可能性が高い。

その場合は迷わず全決済である。

次に4時間足チャート。


〇で囲まれてある領域に注目して欲しい。

この辺りの領域でもみ合いになっているのがわかる。

今回もすでにこの領域に突入しており、これからもみ合いになる可能性が高い。

直近の目安は66ドル。

節目価格ということもあり、最初のレジスタンスとして機能するはずだ。

66.5ドルは利確目標値であるが、これは値動きの勢い次第である。




現実的には66ドルで一旦利確が無難と考えている。

よって、本日この後66ドルに到達するなら決済の方向で考えている。

今朝は以上!

  • WTI原油;62.2L×30、63.4L×30
  • NY金;1315L×30、1321L×20、1330L×20、1338L×20、1340L×20


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー

『ゴエモンの流儀』管理人のメイン証券口座
(NY金・WTI原油の取り引きができるで!)