2018年3月6日火曜日

WTI原油~トレンドラインを上放れ

おはようさん!

原油は反発。



特にこれとった材料がないが、一部ソースによるとリビアの油田が採掘を一時停止したことに反応したとしている。

しかし、俺の主観では単にNYダウにつられて上値を伸ばしただけのような気がする。




日足チャートを見てみよう。


目安にしていたトレンドラインを上方ブレイクしている。

ここでの反転下落を狙う予定であったが、こんな形になってしまったので、もちろんノートレである。

1時間足チャートでトレンドライン近辺の値動きを細かくみてみよう。


トレンドラインを上放れしているのがわかる。

このトレンドラインを否定された形である。

押し目も付けずに急進しているので、だまされることなく様子見できたと思う。




上昇トレンド転換と見るならば、上のチャートの白線のラインを目安にする。

現段階では手出し無用。

今朝は以上!

  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー

『ゴエモンの流儀』管理人のメイン証券口座
(NY金・WTI原油の取り引きができるで!)