2018年3月30日金曜日

WTI原油~64.5ドルで決済済み

おはようさん!

昨日の原油は若干の上昇。



終値は64.9ドル。

一時64.1ドルまで値を下げたが、64ドルを割ることはなかった。




日足チャートを見てみよう。


一昨日に十字線を付けて昨日は上昇している。

売り方にとっては若干微妙な値動きとなっている。

1時間足チャート。


再三書いているように1時間足チャートの200日MAは比較的意識されているラインである。

昨日もここを目安にしてチャートを眺めていた。

2日前にオーバーシュートしているが、結局このラインで大きく反発しているのがわかると思う。

昨日もここを下に抜ければ、ショートをホールドだったが、敢え無く反発してしまったので64.5ドルで利確した。

(もう少し利益確定売りが出ることを期待していたが・・・)

現在の原油はレンジ相場。




方向感がまったくない状態である。

本日はNY市場は休場。

今朝は以上!

  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1315L×30、1330L×20、1338L×20、1340L×20


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー

『ゴエモンの流儀』管理人のメイン証券口座
(NY金・WTI原油の取り引きができるで!)