2018年3月1日木曜日

WTI原油~米在庫統計増に反応して急落!

おはようさん!

原油は続落。



高値は63.4ドル、安値は61.3ドル。

午前6時15分現在61.4ドルを推移中。

アメリカの原油在庫増に反応した形だ。




日足チャートを見てみよう。


2日続けての大きな陰線となっている。

フィボナッチライン38.2%でサポートされている。

4時間足チャートで詳しく見てみよう。


トレンドラインで下に大きく割り込んでいる。

昨日はここからの反転を想定してロングポジションを取るつもりであった。

参考記事;WTI原油~トレンドラインをわずかに下抜け

しかし、値動きが不穏であったので、そのまま様子見。

当初はレンジに移行するのかと思ったが、米原油在庫統計で急落となった。




現在、38.2%ラインでサポートされているが、本日は方向感のない値動きに終始するのではないだろうか。

とりあえず、今日も様子見になりそうだ。

今朝は以上!

【現在の保有ポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー

『ゴエモンの流儀』管理人のメイン証券口座
(NY金・WTI原油の取り引きができるで!)