2018年3月1日木曜日

NY金~重要なポイントに差し掛かっている!

NY金は1310ドルをチャレンジ中。

かなり際どいところまで下落してきている。







今晩中に1310ドルを一旦割り込んでくる可能性も出てきた。

もし、ここで反発せずに下落するなら1300ドル付近まで一気に値崩れするかもしれない。

そして、現在の金価格ともっとも強く逆相関しているのがドル指数だ

こちらも際どいところに来ている・・・というか際どいところをすでに上方ブレイクしてしまった。


ドル高である。

とりあえずの目安は91ポイント。




定石的に考えても、91ポイントでは一旦は上値を抑えられるだろう。

・・・と書いている間にNY金はすでに1310.5ドル。

さて今晩は目が離せない。

【現在の保有ポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー

『ゴエモンの流儀』管理人のメイン証券口座
(NY金・WTI原油の取り引きができるで!)