2018年3月15日木曜日

NY金~1315ドルに指値を入れて待っている

本日のNY金は、ここまで上値が重たい展開となっている。

現在は1323ドル近辺を推移中だ。






早速4時間足チャートを見てみよう。


午前中は上昇基調であったが、欧米時間に入ってから下落してきている。

とりあえずのターゲットは白線のトレンドライン。

何としてもここを下に抜けて欲しいところである。

次に1時間足チャート。


1315ドルまでの下落に期待したいところだが、ここまで下値切り上げの上昇トレンドとなっている。

白線トレンドラインとのクロスポイントは1320ドル。

ここを下方ブレイクするのが最初の条件であるが、果たしてどうなるだろうか。




市場はリスクオフに傾いているため、下値も限定的である可能性が高い。

とりあえず、1315ドルには指値を入れて待っている状況。

以上!

  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー

『ゴエモンの流儀』管理人のメイン証券口座
(NY金・WTI原油の取り引きができるで!)