2018年2月23日金曜日

WTI原油~俺のポジションは助かるのか!?

原油は軟調地合い。

本日は開場後から上値は重たい展開が続いている。







4時間足チャートを見てみよう。


現在、50%返しのラインでサポートされている状況。

今晩、ここを下に抜けてくれたら下落基調再開となってくれるのか?

そうしたら、俺のポジションが助かる可能性が出てくる(笑)。

しかし、63ドルを超えてくるようなら、確実にロスカットを施行するつもりだ。

(既に逆指値は入れてある)




さてさて、どうなることやら。

それにしても、最近の原油の動きは全く理解不能である。

【現在の保有ポジション】
  • WTI原油;60.5S×30、62.4S×50
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー

『ゴエモンの流儀』管理人のメイン証券口座
(NY金・WTI原油の取り引きができるで!)