2018年2月15日木曜日

NY金~1355ドルから踏み上がっていくのか!?

現在、NY金は1355ドル近辺。

早速、日足チャートを見てみよう。








1355ドルはかなり意識されている価格帯である。

従って、ここを上に抜けてくるには、それ相応のエネルギーを要する。

現在のNY金を取り巻くファンダメンタルズは、どちらかと言うと上値を重たくするものが目立つ印象。

従って、ここからさらに踏み上がっていくようには思えない。

しかし、万が一1355ドルを明確に上に抜けてくるようなら、一段高もあり得る。

その場合、1370ドル程度までの上昇があるかもしれない。

踏み上がっていく場合、どうするか・・・・

現段階でポジションを持っていない以上、ただチャートを眺めているしかないな。




ただ、先述したようにその可能性は低い。

まだ来月のFOMCまでは1か月以上あるが、これから近づくにつれて市場は否応なく『利上げ』を意識せざるを得ない。

ここからの値動きに注目である。

【現在の保有ポジション】
  • WTI原油;60.5S×30
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ゴエモンをツイッターでフォロー

『ゴエモンの流儀』管理人のメイン証券口座
(NY金・WTI原油の取り引きができるで!)