2018年2月20日火曜日

NY金~1345ドルでの攻防が続く

オッス!

NY金は思ったより下値が固い。






昨日の高値は1351ドル、安値は1345ドル。

そして、引け値は1346ドルとなっている。

日足チャートを見てみよう。


今後の1か月で1300ドル~1305ドル近辺まで下落してくれることを期待している。

しかし、このレベルを下に抜けた場合、値崩れが加速する可能性が高いので、傍観することにしている。

『落ちてくるナイフ』を拾わないように。

1時間足チャート。


昨晩は1345ドルを下に抜けてくることはできなかった。

本日もこのレベルでの攻防が続く。

ちょうど1週間前に大陽線を付けており、このレベルを割り込めば大きく値崩れするだろう。




そして、その次に控えているのが200日MAだ。

およそ1330ドルから1335ドル近辺になる。

以上!

【現在の保有ポジション】
  • WTI原油;60.5S×30
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


ゴエモンをツイッターでフォロー

『ゴエモンの流儀』管理人のメイン証券口座
(NY金・WTI原油の取り引きができるで!)