2018年2月6日火曜日

NY金~1335ドルで一旦撤退か?

NYダウの下げが止まらない。

現在23750ドル近辺。






まったく下げ止まる気配がない。

それどころか、下落の勢いが加速している。

下落率ならまだ過去に大きなやつがあったが、下落幅は史上最大である。

このインパクトは大きい。

市場参加者の不安・恐怖を煽るには十分な下げであろう。

NY金も上値が重たい展開だ。

このままだとNYダウに連れ安となる可能性がある。

やはり、この辺が潮時なのだろうか。

一旦決済して仕切り直すというのもありだな。




リスクテイクよりも目の前の利益(笑)・・・かな。

ちなみに、現在の金価格は1337ドル。

1335ドルまで落ちたら決済を考慮しようと思っている。

もちろん、ここから上昇の場合は静観。

【現在の保有ポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1245ドルLX20、1265ドルLX20、1290ドルLX10、1295ドルLX50、1310ドルLX20、1335ドルLX20、1345ドルLX20


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ


ゴエモンをツイッターでフォロー

『ゴエモンの流儀』管理人のメイン証券口座
(NY金・WTI原油の取り引きができるで!)