2018年2月28日水曜日

NY金~ドル高・米10年債利回り高+パウエル余波で金の上値重し

本日のNY金は軟調な地合い。

朝からほぼ値動きなしの1317ドル近辺。


これから欧米組が参加してきたら、ボラティリティも上がってくるのだろうか。




とりあえず、4時間足チャートを見てみよう。


直近の目安は1310ドルとなる。

今晩中に到達の可能性もあるな。

もし上昇なら上のチャートで示してあるトレンドラインは意識されるであろう。

ラインタッチで反落を予想している。

今後、さらに上値は重たくなると思われる。

ところで、現在のドル指数(日足チャート)は以下のような感じだ。


節目の90.5ポイントに到達しており、ここを上方ブレイクしそうである。

ドル高金安の様相。

そして米10年債利回り(これも日足チャート)。


2.9ポイントだ。

節目は3.0ポイント。




これを超えてくるようなら、NY市場は再度急落する。

そして、NY金もつられて下落のパターンとなる。

以上。

【現在の保有ポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー

『ゴエモンの流儀』管理人のメイン証券口座
(NY金・WTI原油の取り引きができるで!)