2017年12月9日土曜日

NY金~状況次第で1230ドルまで値崩れか!?

オッス!

NY金は1247ドル近辺。



安値は1245ドルをわずかに割り込み1244ドルあたり。


余程1245ドルでポジションを取ろうかと思ったが、様子見に徹した。




来週13日はいよいよFOMCである。

週明けの月曜日に大きく下落するようなら、軽めに入ってみたい。

1230ドル台まで下落するならエントリーしても良いと思っている。


現在のレベルは1245ドルでサポートされているような感じてある。

しかし、このレベルのサポートはそれほど強く作用していないはずだ。

それは、過去チャートを見れば一目瞭然である。

従って、状況次第では大きく値崩れを起こす可能性がある。

その場合、1230ドル程度までの下落を見込むことができる。

週明けは満を持してポジションを取っていきたいと思っている。

以上!

【現在の保有ポジション】
  • WTI原油;55.0SX10、55.5SX10、56.0SX30、56.5SX10、58.0SX50
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ



ゴエモンをツイッターでフォロー

『ゴエモンの流儀』管理人のメイン証券口座