2017年11月24日金曜日

WTI原油~今後のエントリーポイントについて

おはようさん!

原油は3日連続の上伸。



節目価格の58ドルを上に抜け、58.5ドル近辺まで上値を伸ばしている。


自分のポジションと逆方向に動くのを見るのは、相変わらず気分のよくないものだが、ロスカットラインを見据えて淡々と執行していくのみである。

58.5ドルで売り増ししようか迷ったが、結局エントリーはしていない。

この様子だと、30日のOPEC総会へ向けて市場の期待感が増してくると判断した。

もう少し上昇基調は継続するのではないだろうか。

この値動きの感じだと59ドルは乗せてくるような気がしている。

従って、次にエントリーするなら59ドル、そして59.5ドルと売り増しいていく予定である。

万が一、60ドルに到達したとしても、必ず強く叩かれるはずだ。



その後、下落に転じるかどうかはさておき・・・

もちろん、60ドルでもエントリーしたいと思う。

まとめると、ここから先のエントリーポイントは以下の通りだ。


  1. 59ドル
  2. 59.5ドル
  3. 60ドル(大き目のロットで勝負)

今朝は以上!


現在の保有ポジション】
  • WTI原油;55SX10、55.5SX10、56SX30、58.0SX30
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ






ゴエモンをツイッターでフォロー