2017年7月7日金曜日

WTI原油~1時間足ベース200日MAでの調整

おはようさん!

原油は2日続落。


昨晩は45.37ドルで引けている。


一時、上伸したので、このまま上昇基調が継続するかに思われたが、引けにかけ急落してしまった。

フィボナッチラインを下に割り込んでおり、依然下落トレンドのままである。

4時間足チャート。


現在、最大の難関となっているのが4時間足ベース200日MAである。

昨晩もここまで上伸した後、上値を叩かれ急落している。

従って、当面はここがトレンド転換の目安となる。

次に1時間足チャートを見てみよう。


一方、1時間足ベース200日MAでは、しっかりとサポートされているのがわかる。

ここは強力なサポートとして機能している。

つまり、昨日までで1時間足ベース200日MAでの調整が終了していることになる。




現在の原油価格は1時間足ベース200日MAと4時間足ベース200日MAのレンジということになる。

また、1時間足ベース200日MAを下に抜けてきた場合、下落の勢いが加速するであろうし、4時間足ベース200日MAを上に抜けてきた場合、上昇転換していくと考えられる。

まずは1時間足チャートを眺めながら、200日MAでしっかりと反転上昇していくことを確認してみたい。

首尾よく上伸していくならば、次に4時間足ベース200日MAでの値動きを確認することとなる。

本日の夕方頃、再度記事をアップする予定だ。

それまでアディオス!

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー