2017年6月16日金曜日

WTI原油~下値目途は43.3ドル

おはようさん!

原油は3日続落して現在44.4ドル。



下落の勢いが衰えるどころか増している気さえする。


アメリカのガソリン需要が例年になく減少しているのが大きな要因だろう。

シェールオイルよりも、市場はアメリカのガソリン需給バランスに注目しているようだ。

しかし、ここからは下値は重たくなる。

下に控えているフィボナッチラインが強力なサポートとして機能すると思われるからだ。

まさか、ここから売りポジションを取るわけにはいかない。

もちろん、40ドルを割り込んでくる展開もあり得るが・・・


従って、現在はただただチャートを眺めているだけということになる。

とりあえず、下値目途はフィボナッチラインの43.3ドル近辺と見ている。

くれぐれも落ちてくるナイフを拾わないように!

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー