2017年5月31日水曜日

WTI原油~フィボナッチが本日の最重要ポイント

おはようさん!

昨日の原油は終止軟調な地合いであった。



今朝は49.65ドルで引けている。

日足チャートを見てみよう。


一時、フィボナッチラインを大きく割り込んだが、結局下髭を付けてサポートされている形だ。

昨日の記事にも一旦決済も可と書いたが、俺は同値撤退の戦略を取り、現在もポジションをキープしている。

日足チャートを見る限り、フィボナッチラインはまだサポートとして機能していると言えよう。

次に1時間足チャート。


14日MA(赤線)以外は下に向いているあまりよくないチャートとなっている。

今日のポイントはフィボナッチラインだ。

ここを再度割り込んでくるようなら、大きく値崩れする可能性がある。

その場合、その下側に控えている青色のトレンドラインまでの下落があるだろう。

従って、本日もう一度値崩れするようなら同値ではなく見切り決済をする予定。

今朝は以上だ!

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー