2017年5月6日土曜日

NY金~もう一段の下落を期待

オッス!

NY金は冴えない値動き。



昨晩の米雇用統計はまずまずの内容だった模様だ。

これで、6月の利上げがより一層現実味を帯びてきた。


早速、日足チャートを見てみよう。


上髭で引けている。

ドル高、ダウ高、ナスダック高のトリプル高、さらに6月利上げという悪条件が重なっているにも関わらず、この程度の下落にとどまっている。

そういう意味では、NY金はかなり下支えされていると思われる。

ただ、現在の価格帯は中途半端でもある。

やはり、もう一段の下落(1220ドル近辺)も想定しておいた方が良いだろう。

いや、むしろ、もう少し値を下げてくれた方がトレードはやりやすい。

6月に向けて、上値は重たくなるはずなので、それまでは静観することになるかもしれない。

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー