2017年5月8日月曜日

NY金~6月利上げ後まで待つべきか?

オッス!

NY金は1220ドルで反発して上昇している。



しかし、ここは単に下落途中の戻りの可能性がある。

従って、安易にエントリーは禁物である。


6月の利上げがほぼ確実視されている状況において、買いポジションを取るわけにはいかない。

ここからは売り目線、もしくは6月利上げ以降に買いエントリーというのが無難だろう。


1時間足チャートを見てみよう。


大きな陽線を付けて反転上昇している。

既述したように戻り売りの方がチャンスはありそうだ。

しかし、個人的にはここでトレードはしたくないな。

6月利上げを想定した場合、上値が重たくなるのは確かであるが、そうかといって利上げ後の上昇を狙っているトレーダーも多いはずなので、それほど下値を追う展開にもなりにくいだろう。

従って、ここからしばらくは方向感のない展開が続くと考えている。

やはり、6月利上げ後に買いポジションを取るというのが、最も現実的なやり方であろう。

現在、原油の方が良い感じなので、そちらに集中してNY金はしばらく様子見しておこうと思っている。


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー