2017年4月28日金曜日

WTI原油~下値固め完了か!?

おはようさん!

原油、ついに動いたな。



リビアでの大規模油田が稼働再開との一方を受け急落。

(こういうファンダメンタルズを待っていたんや!)

一時、48.29ドルまで下落している。

日足チャートを見てみよう。


トレンドラインにはわずかながら届いていないが、昨晩急接近したのがわかると思う。

さて、ここから、さらに下値を探ってくるのか、それとも上昇に転じるのかだが、可能性としては後者の確率が高いと考えている。

ちなみに、昨晩48.5ドルで仕込んでおいた指値がヒットしている。

まだ、50%以上余力を残しているので、ここから下落していくようなら、買い増ししていく予定である。

ロスカットはトレンドライン割れに設定。


4時間足チャート。



もし、ここからさらに下落していくと仮定すると、48.1ドル近辺で反転上昇ということになる。

その場合、48.1ドル近辺で買いポジションを積み増すこととする。

ロスカットは48ドル割れでOKだろう。

また、ここから上昇基調に転じるようなら、当然ながら押し目買いだ。

できれば、50ドル以下で予定のポジションを買っておきたいと思っている。

今朝は以上!!

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー