2017年4月27日木曜日

NY金~TLで反転上昇、しかし上値は重い

オッス!

NY金は一時1260ドルを割り込んだが、その後急進し現在は1268ドル近辺を推移中だ。



しかし、徐々に上値を切り下げてきており、下落トレンドは継続している。


同じ4時間足チャートにトレンドラインを引くとこんな感じになる。

昨日はこのTLにタッチしたところで反転上昇している。


このまま上昇してしまう可能性も無きにしも非ず。

しかし、このTLを割り込めば、大きな下落を期待できる。


ファンダメンタルズに目を向けると、トランプの減税案発表後にダウもナスダックも勢いを加速させており、株高が進行している。

ただ、ドル指数、米10年債は共に低いレベルで留まっており、これらの綱引きが続いている状況。

なかなか判断が難しいところだ。

従って、NY金はもうしばらく上にも下にも行きにくい展開が続くと思われる。


こんな感じでTLを引くと、三角持ち合いにも見えるな。

ここから下落していくのであれば、下にあるトレンドラインでの値動きに注視してみたいと思う。



そして、これはおまけ。


ちょっと遊んでみた(笑)。


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー