2017年4月26日水曜日

NY金~想定シナリオは200日MAでの逆張り

おはようさん!

昨日のNY金は15ドル以上の下落。



ダウ、ナスダックともに大幅に続伸しており、市場は益々リスクオンムードとなっている。

この地合では当然ながら金の上値は重たくなるのは当たり前だ。

テクニカル的にも想定通りの値動きとなっている。


想定シナリオは変わらず、200日MAでの反転上昇を狙う。

現在1263ドル。

目標は1255ドル以下でエントリーだ。

4時間足チャート。


白線TLでの反発が予想される。

1260ドル近辺だな。

ここを下に抜けてくれば比較的簡単に200日MA(日足ベース)、さらにフィボナッチ61.8%ラインまでの下落が期待できるだろう。

俺の妄想を破線で示すとこんな感じだ(笑)。


妄想だからと言ってバカにしない方が良いだろう。

たまに当たるからだ(笑)。

とりあえず、今朝は以上!

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー