2017年3月30日木曜日

NY金はカップ&ハンドル、原油は50ドル目前に急落

原油は一時49.9ドルまで値を伸ばしたが、現在は49.55ドルまで下げてきている。

フィボナッチラインでサポートされている形だ。



原油はアメリカ時間で急落することがしばしばあるので、もし押し目買いを考えている場合はもう少し待った方が良いだろう。


昨日、急進しているので、強めの押し目が入る可能性もある。

14日MAの49ドル台前半まで値を下げてくることも考えられる。

もし買うならこの辺がポイントになるな。


一方、金はかろうじて1250ドルをキープしているが、上値は重たい。

上値を切り下げており、短期的にはダウントレンドとなっている。

また、カップ&ハンドルのハンドル部分を形成中にも見える。


ここからの巻き返しがあるかどうかは、ドルとダウにかかっている。

さもなくば、若干大き目のハンドルを形成するかもしれない。

しかし、俺が想定しているシナリオは、上昇基調継続であることに変わりはない。

従って、現在は絶好の買い場となっている。

(しかし、どれほど強めの押しが来るか全く見当がつかないので買う場合は慎重に)

取り急ぎ以上。


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー