2017年2月18日土曜日

NY金~リスクオフに傾く市場

NY金は1235ドル。

引けにかけて下落しているが、一時1245ドルに迫る上昇を見せている。



上昇トレンドがさらに明確になってきている。

NYダウのチャートを見てほしい。


一本調子で上昇していたが、ここにきてもみ合いに転じている。

週明けの月曜日、アメリカは休場。

もしかしたら、ダウはここで大きな調整に入る可能性もある。

つまり、株安だ。

要注意である。


ドル円は下落基調に転換しており、市場はリスクオンの様相を呈している。


一方、金は高値圏維持。


1235ドルでサポートされている状態。

ここからレンジを切り上げ、一気に1250ドルを付けてくるかもしれない。

俺はその可能性が高いと読んでいる。

週明けのドル円、ダウの動向を見ながら、ここからは積極的に押し目買いで行こうと思う。

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー