2017年1月28日土曜日

週明けの原油価格展望

おはようさん!

昨日の原油も方向感のない値動きに終始した。



2日前に三角持ち合いを上にブレイクし上昇の勢いが増すかと思いきや、昨日は大幅に下落。

全く動きが読めないな。

まずは日足チャートから見てみよう。


日足チャートのトレンドライン(黄色)にタッチした後、反発している状況である。

このチャートでは依然アップトレンドと考えてよいだろう。

次に4時間足チャート。


日足のトレンドラインでサポートされた後、反転上昇している様子がわかる。

このチャートでもアップトレンドと考えてよいと思うが、ボリンジャーバンドを見てもわかる通り、方向感はなくトレードしにくい形である。


週明けはどのような値動きになるかは、現時点では予測が付きにくい。

強いて言えば、このままトレンドラインに沿って上昇という感じだが、ここ数日の原油の値動きを見る限り、あまり自信がない。

自信がない時はトレードするべきではないので、週明けもしばらく様子見ということになりそうだ。

今朝は以上である。


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    



ゴエモンをツイッターでフォロー