2016年12月19日月曜日

トランプの過激ツイートの一部を紹介

トランプ氏の挑発的発言が面白いな。

最近の彼のツイートを紹介する。邦訳は俺が適当にアレンジした(笑)。




「お前らが盗んだ無人潜水艇などくれてやるわ!」


「ロシアがハッキングをしたというのなら、ホワイトハウスはなぜ今まで放置していたんだよ。ヒラリーが大統領選で負けた後になって、今更文句言ってんじゃねえよ」



「もし、大統領選でヒラリーが勝っていたとして、俺たちがロシアのせいにしていたら、『そんなの陰謀論だ』と言われているに違いない」


「マサ(孫正義)がアメリカに500億ドル投資して、5万の新たなビジネスを作ってくれることを約束してくれたぜ!」


「中国が為替操作してもOKっていつ言った?しかも奴らはアメリカからの輸入品に滅茶苦茶な関税をかけていやがる」



「アメリカは台湾に武器を大量に買ってもらっているけど、台湾総統からのお祝い電話に出てはいけないって、そんな馬鹿な話があるかよ!?」



とりあえず、こんなとこ。

トランプ氏のツイートには目が離せないぜ。


応援ポチを忘れないでくれよ!
今朝は18位!いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    


ゴエモンをツイッターでフォロー