2016年11月11日金曜日

NY金~どこで下げ止まるのか!?

おっす!

NY金の下落がすごいな。





ここまで下落することは想定していなかった。

トランプ次期大統領への期待感の表れだ。

これは、選挙期間中の彼の発言を元にしている。

従って、まだ実現していないことを想定しての値動きだ。

しかも、まだ大統領になってねえじゃねえかよ!!!

昨晩、トランプはオバマと引継ぎ会談をしたそうだが、ここでトランプが現実を知り、今までの自分の発言とのかい離具合をすり合わせることになる。

おそらく(いや、間違いなく)、今までのような過激発言は鳴りを潜めるだろう。


その時、市場がどのような反応をするか・・・・

期待感が失望感に変わる可能性は十分にある。


今朝のNYダウは19000に届きそうな勢いだ。

史上最高値を更新中だな。

一方、ナスダックは反落している。

これは調整、つまり単なる押し目かもしれない。

明らかにゴールドから資金が流出しているのがわかる。


そうなると、金の下落余地はまだありそうだ。

1250ドル割れとなると、その後は1240ドルのサポートラインだ。

1240ドルはフィナボッチラインの全戻しライン。

ここを割ってくると1200ドルが見えてくる。


NY金の買いポジションは維持。

とりあえず、今のところは以上。


また後で記事をアップするぜ!

ちょい待っててくれな!!


応援ポチを忘れないでくれよ!
今朝は初の15位に大躍進!いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ