2018年1月30日火曜日

NY金~1時間足200日MAが超重要ポイント

オッス!

NY金は大きく下落し、終値は1340ドル。






想像以上に下落の勢いがきつい。

1時間足チャートを見てみよう。


200日MAでよくサポートされているのがわかる(破線〇)。

そして、現在の値動きを見て欲しい。

ちょうど200日MAにタッチして、かろうじてサポートされている状態である。

本日のポイントはここになるだろう。

つまり、200日MAを明確に下抜けするようなら、さらなる下値模索状態となり得る。

ちなみに、1時間足ベースの200日MAを上に抜けてきたのが、2017年12月15日であった。

金価格はこの日以降、200日MAを下方に明確に割り込んだことはない。

要注目ポイントであることは確かである。




ただ、今後の想定シナリオには変化はない。

つまり、次回の米利上げまでは基本的には押し目買いである。

以上!

【現在の保有ポジション】
  • WTI原油;64.5ドルX20
  • NY金;1245ドルX20、1265ドルX20、1290ドルX10、1295ドルX50、1310ドルX20、1345ドルX20


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 先物取引ブログへ




ゴエモンをツイッターでフォロー

『ゴエモンの流儀』管理人のメイン証券口座
(NY金・WTI原油の取り引きができるで!)