2017年6月12日月曜日

NY金~今週の想定される値動き

おはようさん!

今朝はNY金から。



順調に下落基調が続いており、今のところ想定シナリオ通りの値動きとなっている。

今日も上値が重たい展開が続くと予想している。

しかし、戻りがある場合、積極的にポジションを取っていきたいと思っている。


再三書いているように、今週末に控えているFOMCまではこのまま下落トレンドが継続すると見ている。

米利上げ確定後は上昇に転じると思われるため、ここが底となる。

従って、ポジションを全て決済し、ドテン買いする予定だ。


それでは、週末までにどの程度までの下落が見込めるかというと、俺の見立てではその下に控えているフィボナッチラインだ。

過去の値動きを見てもわかる通り、この価格帯では強力にサポートされるはずだ。

およそ1250ドルとなる。

従って、1250ドルで現在保有中のポジションは全決済とする。

そして、先述したようにタイミングを見てドテン買いだ。

9月、さらに12月の利上げが消滅した場合、ここから怒涛の上昇トレンドとなるはずだ。

年内利上げが亡くなった場合、1400ドルは硬いと思っている。

以上!

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー