2022年4月20日水曜日

WTI原油~105ドル割れのタイミングで全利確!

おはようさん!

昨日の原油価格は5.17%の下落。

終値は102.05ドルであった。

まずは日足チャートを見てみよう。





昨日の高値は108.37ドル、安値は101.51ドルであった。

出来高を伴いながらの下落。

20EMAを割り込んで引けており、やや強い売り圧力となっている。

下値目途は100EMA。


次に1時間足チャート。


昨日は開場直後から売られっぱなし。

特にNY時間に入ってからの売りが強烈。

105ドルをすんなり割ってきたタイミングでポジションは利確してある。

シナリオ通りのトレードとなった。

今後も上目線で変らず。

あわよくば100EMAからの反発をロングで入りたいと思っている。

95ドル割れが目安となるだろう。

今朝は以上!



本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;(93.43L×100、94.83L×100)⇒104.78C
  • NY金;1901.34L×100⇒1928.39C

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1995.32S×100

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】