2021年11月10日水曜日

WTI原油~85ドルで上値を抑えられるか!?

 おはようさん!

昨日の原油価格は3.01%の上昇。

終値は84.39ドルであった。

まずは日足チャートを見てみよう。


ブログ主『ゴエモン』のメイン口座⇩



昨日の高値は84.53ドル、安値は81.78ドルであった。

高値は上値ターゲットである85ドルの手前まで迫ってきている。

出来高も増加に転じており、買いの勢いが復活している模様。

しかし、直近高値は超えられておらず、ここから下落に転じる可能性もまだ残っている。


次に1時間足チャート。


NY時間に入ったタイミングでこの日の安値を付けた後、引けにかけては強い上昇基調となった。

利益確定売りも出ておらず、本日もこのままの勢いを継続させる可能性もある。

ただ、85ドルが意識される展開になると思われるため、安易なショートは禁物である。

戦略は変らずショート狙い。

85ドル付近でもたつくようなら勝負してみようと思う。

今朝は以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;(81.15L×100、81.02L×100、82.16L×100)⇒82.21C
  • NY金;1788.48S×100⇒1764.42C

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1866.55L×100、1878.93L×100、1879.52L×100、1824.56L×100、1780.34L×100、1754.38L×100、1691.94L×100



応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】