2021年9月29日水曜日

NY金~1740ドルまでの戻りがあれば売り増し

おはようさん!

昨日の金価格の終値は1734ドルであった。

まずは日足チャートを見てみよう。





昨日の高値は1750ドル、安値は1728ドルであった。

先週金曜日に反発しているが、非常に弱くなっている。

昨日は1750ドル割れのタイミングで久しぶりのショートをしてみたが、ここまでは想定通りの展開となっている。

ここからは積極的に戻りをショートしていきたいと思う。

利確目標は1700ドル。

おそらく、多くのトレーダーが1700ドルを意識していると思われる。

しかし、1700ドルを下にブレイクアウトしてきた場合、1675ドル示現の可能性が出てくる。

従って、値動き次第ではショートポジはさらに引き延ばしていくようである。


次に1時間足チャート。


昨日は一時20EMAまで上昇する場面も見られたが、すぐに上値を抑えられている。

非常に強い売り圧力が継続している。

一昨日より若干出来高を増やしながらの下落となっており、あまりよくない展開だ。

やはり、戻り売りの絶好のチャンスだろう。

1740ドル付近までの戻りがあれば、再び売ってみたいと思う。

今朝は以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMOクリック証券一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;73.44L×100⇒72.84LC、71.69L×100⇒72.90C、71.23L×100⇒72.91C、66.78L×100⇒72.91C、68.30L×100⇒72.83C
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;69.89L×100
  • NY金;1866.55L×100、1878.93L×100、1879.52L×100、1824.56L×100、1780.34L×100、1754.38ドル×100、1691.94L×100



応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】