2020年6月24日水曜日

WTI原油~ポジションの一部を利確済み

おはようさん!

昨日の原油の終値は39.97ドル。

一時41ドルを超えてくる場面も見られた。

まずは日足チャートを見てみよう。







昨日の高値は41.61ドル。

ポジションの一部を利確済みだ。

ここまで予定通りとなっている。

しかし、下値は未だ20EMAで支えられており、まだ上昇トレンドは継続中である。




次に1時間足チャート。


アメリカ時間に入ってから売り圧力が増している。

しかし、昨日も出来高が非常に少ない。

現在20EMAが50EMAを下にクロスしてきているが、まだわずかながらに上値余地は残されている。

42.5ドルを試した後、調整入りするのか、それともここからずるずると下落トレンドに転換してくのかを見極めたい。

今朝は以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;35.94L×100⇒41.48C、37.38L×100⇒41.33C
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;35.88L×100
  • NY金;1725.33L×200、1722.43L×300、1718.32L×200、1717.84L×300
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】