2020年5月20日水曜日

NY金~ドル安が金価格の追い風に

オッス!

昨日のNY金は上昇。

終値は1743ドルであった。

まずは日足チャートを見てみよう。







昨日の高値は1747ドルとなっており2日前の高値1765ドルには及んでいない。

しかし、安値は20EMAで支えられており、下値は固い。

また、出来高が増えてきており、明らかに大口の買いが入っている様子がわかる。

よって、再び1765ドルを試してくる展開になると予想している。

次に1時間足チャート。


昨日は200EMAの手前で反転しており、これも投資家らの買い意欲の表れと考えられる。

また、20EMAが50EMAを上にクロスしてきているので、短期的には上昇基調は継続する可能性が高い。

利確目標は1770ドル以上。

今日のポイントは1750ドル付近になるだろう。

この価格帯を上抜け出来るかどうかで、ポジションをどうするか決めたいと思っている。




また、ドル安もNY金の追い風となった。

ドルインデックスの日足チャート。


100ポイントを割り込み、ドル安傾向となっている。

ただ、ボラティリティは低下傾向にあり、もみ合いはもう少し続きそうである。

今朝は以上!


本ブログ主”ゴエモン”のメイン口座
金・原油先物CFD取引ならスプレッド日本最狭のGMO一択!

↓↓↓↓↓↓

姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;31.38L×300、32.03L×300、31.45L×100
  • NY金;1686.32×200、1688.31×100、1698.56L×100、1696.22L×200、1687.33L×300、1693.52L×100、1695.21L×200、1683.32L×100
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー











【こんな記事も読まれています】