2019年9月2日月曜日

NY金~本日再び1555ドルを試してくる可能性

オッス!

先週末の金価格は3日続落。

そして、昨日9月1日にアメリカが中国からの輸入品に対して追加関税を発動。

それに応酬するように早々に中国側も追加関税を発動している。



予想通り今朝の市場はリスクオフで反応。

ドル円、日経、NYダウ、全て下落となっている。

まずは日足チャートを見てみよう。




上窓を開けてのスタート、と思っていたがそうでもないようだ。

当然のように開場直後に買い増し済みである。

昨日の記事でも書いたように、本日は直近高値の1555ドルを再び試してくる可能性が高い。

そして、その上の1560ドルを試してくるようなら、エグジットの準備をしなければならない。

(もちろん、トレーリングストップで極限まで利益を伸ばす)




次に1時間足チャート。


先週末はずっと200EMAで支えられながら推移してきた。

そして、今朝、早速大陽線を付けている。

現在(午前7位15分)、先週末の高値1532ドル付近で上値を抑えられ押し目を作っている最中だ。

ここから、さらに買い増しするかどうかは微妙なところ。

もうすでに十分な量のポジションを構築済みだからだ。

後は虎視眈々とエグジットに備えるのみかな。

今朝は以上!





姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1494.16L×200、1525.3L×300、1526.56L×300、1527.12L×200、1538.71L×100、1524.06L×100、1523.89L×300
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】