2017年11月8日水曜日

NY金~1260ドルから1280ドルのレンジ相場が続いている

オッス!

昨日のNY金は下落。



終値は1275ドルであった。


この2週間、1260ドル~1280ドルのレンジとなっている。

年末に控えた『米利上げ』と『地政学的リスク』の綱引きとなっている。

北朝鮮だが、おそらく年内に何らかの動きは見せてくると思っている。

『太平洋での水爆実験を決行する』と煽っているが、奴らなら本当にやりかねない。

もし、そんなことが起これば、相場どころではない。

放射能汚染が世界中に拡散するからだ。

もちろんトランプの堪忍袋の緒が切れるのは確実である。

つまり、先制攻撃である。

それは金正恩も百も承知であろう。

今の相場が完全に逆回転し始める。

そんなリスクをはらんでいるのが現状だ。

ここ数年、想定外のことが世界中で起こっている。

可能性は低いが『まさか』の事態を常に頭の片隅に置いておく必要があるな。

今朝は以上!

ところで、WTI原油ポジションの間違いを訂正してある(↓)

【現在の保有ポジション】
  • WTI原油;55SX10、55.5SX10
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




ゴエモンをツイッターでフォロー


『ゴエモンの流儀』管理人一押しの証券口座