2017年4月25日火曜日

WTI原油~もうはまだなり

おはようさん!

原油は続落。



現在49.3ドル付近で推移中。



OPECによる原油の協調減産に対する不透明感が思惑となり、上値が重たい展開となっている。

しかし、これからアメリカはドライブシーズンとなりガソリン需要が増える時期となる。

従って、5月以降は原油価格が上向く傾向があることにも注意。

今月末までにしっかりと下値固めをして、5月に再度上昇トレンド再開というのが、俺が考えている現在のシナリオだ。

まあ、これは俺が最も理想としているシナリオだがな。

妄想とも言う(笑)。

下値目途はこれまで再三書いているように48ドル。

上のチャートでは、青色で示してあるトレンドライン近辺となる。

4時間足チャートで見てみる。


破線のようなシナリオを考えている。

つまり、ここからさらに1ドル程度の下落を見込んでいる。

あともう少しだ。

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ    

ゴエモンをツイッターでフォロー